SSブログ

木下君と出張 [木下君]

先日木下君と二人で長野に出張でした。
会社のある東京から車で首都高を抜けて外環、関越道、上信越道へ
さて、その道中木下君が「いやぁ~富士山はやっぱり綺麗ですよね。
いつ観てもいいですよ
日本一の山ですよ。」
いきなり変なことを言うやつだ。
確かに富士山は綺麗だが・・・
木下君「東名から見る富士山も綺麗だけど関越道から見る富士山も綺麗ですよねぇ~」
はぁ、なに言ってんだ?
オグリ「関越道から富士山見えないだろう」
木下君「見えるじゃないですか!」
と指を指す。
オグリ「・・・あれは浅間山だけど」
木下君「はぁ、浅間山なんて聞いたことないですよ!」
オグリ「えっ、木下君東京で生まれ育ったんだよね」
木下君「そうですよ。でも聞いたことないですよ浅間山なんて!」
木下君強気である
もしかしたらあれは浅間山ではなく富士山なのか
と思ってしまうほどだ。
が、しかし浅間山は浅間山富士山は富士山である
出張明け後の出社でみんなからバカにされた木下君であった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポリンキーテナガエビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。