SSブログ

木下君(仮名) [木下君]

今日は木下君(仮名)と現場仕事でした。
仕事の内容は1階から4階の各階にセンサーを取り付けると言う比較的簡単な仕事です。
私が制御装置からセンサーまでの配線を担当し木下君がセンサーを取り付けることなりました。
センサーの取り付けは穴を2個開けてビスで取り付ける簡単なものです。
朝から初めてお昼頃に、
私「そろそろお昼にしようか、取付け終わった?」
木下君「はい、後は2階と3階と4階だけです」
私「・・・・、そうか、もう少しだね、今日中には終わるよね?」
木下君「はい、このペースで行けば今日中に終わります」
う~ん、1階しか終わってないのね。このペースで行けば終わるって、自信満々に言われてもねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。